大プロフィール交換会とは?

~いい人がいれば結婚したい!そんな本音を持つ人に~

 お申込みはこちらから←クリック

理由は様々ですが、結婚をしなくてもいいという人が増えています。

でも、いい人(自分に合う人)がいれば結婚したい。そんな本音をもつ人もたくさんいらっしゃいます。

 

兵庫県北部で結婚のお世話をしている幸せわくわく婚活塾です。

今回は、養父市主催、幸せわくわく婚活塾が協力で行う大プロフィール交換会についてお伝えします。

 

この大プロフィール交換会に参加すると・・・

☑結婚に対するあなたの不安の解消になるかもしれません。

☑結婚相手へのこだわりが強くうまくいかないジレンマの解消にもなるかもしれません。

☑価値観、経済力、年齢、見た目、楽しそうかどうかなど、相手の知りたいことが知れるチャンスになるかもしれません。

 

婚活イベントにわざわざ出るほどでもないが「いい人がいれば結婚したい」と思う人に、「大プロフィール交換会」があなたにとっていい人と出会えるチャンスになるかもしれないという理由とは?

理由①

婚活イベントに参加して知り合う相手、友人の紹介で知り合う相手は、見た目や楽しそうな部分は確認できるが、経済力、婚歴、学歴、価値観等はその場ではわからない。しかしプロフィール交換会では確認できる。

理由②

釣書(プロフィール)だけを見ると経済力や年齢、婚歴、学歴、家族構成などがわかっても、価値観や楽しそうな部分は確認できない。しかし、プロフィール交換会では解消できる。

 

大プロフィール交換会は

婚活イベントとお見合いの良いところをミックス!

私は幸せわくわく婚活塾を運営しており、結婚したい方にお見合いをセッティングし、釣書(プロフィール)だけでお相手を判断しないように、実際に会うことを指導しています。

その結果、お見合い回数をこなすのに時間はかかりますが、「合う方」と巡り合えたら結婚される方が多いのが現状です。

一方、婚活イベントも今まで数多く開催しています。婚活イベントのメリットは、一度にたくさんの方と会えるというところです。

一回のイベントで結婚相手が見つかるかどうかは非常に低い確率になりますが、運よく巡り合えたら結婚まで進む方もいらっしゃいます。

 

そんな「出会いからの結婚」についても様々な背景がある中で、

今回の大プロフィール交換会は5つの特徴があります。

 

【特徴①】

釣書(プロフィール)を見ることで、参加者の婚歴、年齢、経済力、職業、学歴など(バックグラウンド)がわかる

【特徴②】

実際の本人が参加する場合は、第一印象(見た目、声の明るさなど)その人の雰囲気を確認できる

【特徴③】

代理人が参加してPRされる場合は、第三者からのPR(他人からの目線)として確認できる。

【特徴④】

自己PRが苦手でも、あなたが緊張しないように司会者(山中)が合いの手をいれて盛り上げるので安心

【特徴⑤】

改めて会いたい人を5名まで選べる

 

つまり、この大プロフィール交換会は、婚活イベントでチェックしたい内容と、釣書(プロフィール)からチェックしたい内容を同時に確認できる今までにない画期的なイベントになります。 

あなたが結婚に対して不安に感じている部分。一歩前に進めない気持ちやジレンマの解消、相手のさまざまなバックグラウンドの確認できて、あなたにとっていい人と出会えるかもしれないのです。

 

大プロフィール交換会の内容は以下の通りです。

 

お申込みはこちらから←クリック

 

養父市が皆さんを応援

結婚相手を探す 大プロフィール交換会

 

お相手のプロフィールを知ってから良縁に巡り合いたい方

近隣で結婚相手を探したい方

そろそろ子供の結婚相手を探したい親御さん 等どうぞご参加ください。

 

【日時】

2020年 3月8日(日)13:00~16:00

【開催場所】

養父市立八鹿公民館(養父市役所横)

〒667-0021 兵庫県養父市八鹿町八鹿1675

【当日の流れ】

①プロフィールの書き方やPR方法を簡単にレクチャー。

②一人につき3~5分でプロフィールをPR。

③全員のPRを聞いた後、個別に会ってみたい方数名をチェック。

④事務局側でマッチングと交渉。

⑤マッチングが成立したらルールに基づき個別に会います。

※出会った後の連絡先交換などは事務局側で責任をもって行います。

募集対象】20歳以上の男女(本人または親御さん等代理人)

【参加定員】 男性15名 女性15名 お気軽にご参加ください

【参加費用】 500円

【応募締切】 2月28日(金)※プロフィールが事務局に到着した時点で参加確定になります。

 

【申し込み方法】

・電話 080-2425-5916(受付/9:00~19:00 担当/山中)

こちらのお申込みフォームから

 

【お申込み後の流れ】

①お申込みは「電話」「メール」「ネット」から

②頂いた住所に養父市からプロフィール記入シートを送ります。

③同封の返信用封筒にプロフィールと必要書類を同封し返信ください。

 

※当日の交換会がスムーズに行われるように参加者の皆様のプロフィールを事前に頂戴いたします。

(興味を持たれやすいプロフィールの書き方を同封します)

※お申込み時にお名前・住所・電話番号は頂きますが、プロフィールには記載致しません。

 

主催:養父市 協力:幸せわくわく婚活塾

お申込みはこちらから←クリック