top of page

但馬 朝来・春の婚活イベント!!
もしかするとこのイベントで

運命の人に出会えるかもしれない!?

キッチンでのカップル

周りの友人は恋愛して結婚しているのに、自分だけ取り残されている気分・・・。

友人のインスタで子供の写真や夫婦睦まじい雰囲気が上げられると複雑な気分になる・・・。
今年こそは結婚する!と意気込むがどうやって行動すればいいのかわからない・・・。
どのどの婚活イベントに参加するといい人に会えるのかわからない・・・。

~そんな期待と不安で複雑な気持ちを持っているあなたに~

3月29日に兵庫県朝来市で行われる婚活イベントをご紹介致します。

今では珍しいディーゼル列車。

今回のイベント開催地になる竹田へは

9:30に朝来市役所

〒669-5202 兵庫県朝来市和田山町東谷213−1

に集合してJR和田山駅から

このディーゼル列車で移動します。

播但線.jpg

婚活イベントで出会って結婚した人っているの??


います!

しかし、婚活イベントからの結婚って、
運命とか確立に近いものがあります。

結婚目的の出会いから成婚まで行ける確率って5%くらいなのです。
つまり、20人の男性が参加するパーティーで自分の条件に会った人とびっしっと会うか。
20人の男性が参加するイベントに5回出れば
結婚できるかもしれないレベルということです。
これが初めて参加した婚活イベントで出会うのか、5回参加して出会うのか。

この事実をあなたがどうとらえるかなのですが、
例えばプロ野球選手でいうと、打率5分(5%)
こんな選手、バッターボックスにさえ立てないですよね。
しかし、あなたは打率がなくとも婚活イベントというバッターボックスには立てる。
打率=安打数÷打数だとすると、数打てば当たるということ。

だから、何が言いたいかというと、


婚活をすると決めたら、たくさんの人と会うことが結果につながる!

ということです。

今回、このサイトからお申込みお頂いた方には、
参加費用2000円のところを、
500円引きの
1500円とさせていただきます!

女性の方は先着順ですので、
どうぞお早めに!

お申込みはこちらから

bottom of page