top of page

2020年10月11月朝来市主催のオンライン婚活イベントのお知らせ

FB表紙.png

♥スマホ de ミラクル♥
どんな時も出会いはきっとある・・・
「オンライン婚活からの恋愛結婚・・・」出ています

ZOOMオンライン婚活イベント.JPG

大勢の中では自分らしさを発揮できない
婚活イベント中、存在すらPRできず気が付くと終了していた・・・。

そんな経験はありませんか?

実は7~8割の人達が同じように感じています。

原因は自分が主役になるからこそ、周りが気になり、心理的に緊張してしまうからなのです。

緊張しない自分と、リラックスした相手に出会える

スマホdeミラクル オンラインイベントは、大勢の前では緊張してしまうあなたでも、自分らしさを発揮できるイベントです。


☑自宅に居ながら

☑リラックスして

☑画面上の相手とゆっくりお話をする

周りを気にすることなく自分のペースでお話ができる婚活イベントなのです。

まずはオンラインで繋がり、次回リアルに会いたい人を探してみましょう!

 

 

 

 

 

 

​オンライン婚活イベントの様子(Zoom利用)

前回のオンライン婚活イベントに参加した人達の感想です

28歳女性

最初から一対一で話が出来てすごくよかったです。それぞれの男性の個性が少し見えたと感じます。

33歳男性

とても喋りやすかったです。また機会があったら参加して良い出逢いを見つけたいです

39歳女性

初めてのZoomで使いこなせるか不安でしたが無事に終わってほっとしました。

39歳男性

家でできるイベントなのでまた参加したいと思います。

40歳男性

最初は緊張もし、うまくいくかなぁとも思いながらも、いざ始まると、気まずい時間もなく、とても楽しい時間が過ごせたと思いました。

35歳女性

非常にリラックスして参加できました。実際に会う婚活イベントとはまた違う楽しさがありました。

参加費用:0円

朝来市主催の婚活イベントの為、参加費用は無料です

開催日時:

■10月31日(土) 19:00~ 

【10月26日(月)締切】 

男性:年齢25歳~38歳 女性:年齢不問

参加決定等の通知は10月28日(水)にメールでご連絡します

 

■11月1日(日) 19:00~

【10月27日(火)締切】

男性:年齢25歳~38歳 女性:年齢不問

参加決定等の通知は10月29日(木)にメールでご連絡します

 

■11月7日(土) 19:00~

11月2日(月)締切】

男性:年齢39歳~45歳 女性:年齢不問

参加決定等の通知は11月4日(水)にメールでご連絡します

男女各5名/開催毎

※男性は朝来市在住在勤の方優先

※定員数を超えた際は抽選になります。

開催時間は全日共に夜の19:00~です。

自宅でリラックスしながら素敵な出会いに期待してくださいね!

 

イベントのお申込み・お問合せ

幸せわくわく婚活塾:080-2425-5916

 

主催:朝来市山東支所 

実施主体:よふど温泉サポートクラブ

協力:幸せわくわく婚活塾

 

 

bottom of page